狐の嫁入り

FF14のハウジングの記事を中心に書いていきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

初めての方へ




このブログについて

FF14のコンテンツである「ハウジング」関連の記事を中心に更新していきます。
たまにそれ以外のことも書くかもしれません。

http://21712.blog.fc2.com/



著者

雨音( amane ) FF14:Ame Oto

Twitter:@qb_21_
E-mail:amanearar12@gmail.com



ハウジングについて

私が作るお部屋は、そのほとんどが「張りぼて」です。

「張りぼて」は、特定の方向からの見た目のみを考慮して、調度品の配置を行う方法です。
そのため、裏はとてもお見せできない状態です。

プレイしている方はご存知だと思いますが、
現在のFF14のハウジングに設置することが出来る調度品の数は非常に少ないです。
その限られた設置数の中で、どのようにハウジングを楽しむかは人それぞれだと思います。
その中で私が「張りぼて」を好むのは、細部までこだわって作りたいという思いが強いからです。

長くなってしまいましたが、当ブログでは、
こだわりにこだわって作成した「張りぼて」ハウジングを中心に、SS多めの記事を更新していこうと思います。
よろしくお願い致します!(*'△'*)

・FCハウス個室 lavender beds 3-16 1号室
・個人宅 mist village 11-24
・個人宅(シェア) mist vilage 4-40


スポンサーサイト

 お知らせ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。